もはや節約が趣味にさえなりつつある男の生き様を毎日更新
月別アーカイブ
ようおこしやす
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
スポンサードリンク


このブログを始めたのは、
今から3年前の2014年2月の事。
今にも潰れそうな会社で、
先行きの不安を感じながら、
節約と仕事に精を出していた頃の事。

その半年後には本当に会社が潰れ、
その後は当時付き合いのあった人等から仕事を貰い、
フリーランスを気取って、
少ない収入ながらも、案外悠々自適に暮らしていた。

だけど、そんな生活は、
1年で止めるつもりだったし、
1年経ったら、どこかの会社にまた潜り込んで、
これまでのスキルを活かした仕事に就こうと思っていた。

しかし、現実は厳しく、
1年経っても一向に定職には付けず、
短期派遣を繰り返す日々が続く。

そして、今年初めに、
本当に運良く紹介予定派遣の仕事が決まり、
予定時期は少し遅れたけれど、
40代も半ばにして、誰もが知る会社の正社員になる事が出来た。

一発逆転さよならホームラン。
何度ももう駄目だと思ったけれど、
諦めもせず、懲りもせず、
バッドを振り続けていて良かった。

だけど勿論、ここがゴールじゃない。
これからどう走って行くか。
やるべき事は出揃ってるし、
あとはそれを如何に効率良く我が物にしていけるか。

今はそれだけに尽力したいと思う。
余計な情報も感情も要らない。
今、自分が必要なのは、
この先へ進む為の武器を身に付ける事。

なので、ブログは今日でお終いにします。
いつも読んでくださっていた方、
特に暖かいコメントで励ましてくださっていた方には、
感謝の気持ちでいっぱいです。

何かもっと書きたいことがあるような気がするけれど、
うまく想いを言葉に出来ません。
だけど、本当に心から有難う。
そして、お元気で。

さようなら。
互いに、良き人生を!


スポンサードリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
2017/06/15 23:14 日々のこと TB(-) CM(-)
スポンサードリンク
おすすめさせてもうてます












