もはや節約が趣味にさえなりつつある男の生き様を毎日更新
プロフィール
ようおこしやす
よろしくお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ



こちらもチェキラ彡


スポンサードリンク



宣言通り、
昨日も今日もほぼほぼ引きこもり。
おまけに昼夜逆転。
そして過眠。

最低限やる事だけやって、
あとはゴロゴロ寝転がったまんま。
建設的な事など何もしてない。
カレーを煮込んだくらいか。

最近は、休みの度にこんな調子。
こんなんじゃいけないとは思うけど、
身体も心も言う事を聞かない。
あかんなぁ。

とりあえず、未だ全然眠くはないし、
腹も減ってきたので、
昼間煮込んだカレーを食って、
それから引越し先を探し回ろう。


◆本日の御食事
・昼=カレー
・夕=鶏胸肉のナゲット、ズッキーニ焼いたん、サラダ、キムチ、イカの塩辛、味噌汁

IMG_4034.jpg


スポンサードリンク



↓いつもありがとうございます。ポチッと押していただけたら嬉しいです!( ^ω^ )

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング・にほんブログ村へ
2016/06/05 22:57 未分類 TB(0) CM(0)
年の瀬に、食いもん以外、
何を買うものがあるというのか、
今日も売り場はすごい人。
家でテレビでも観てりゃあ良いのに。

顔で笑って、心では苛々しながら働いて、
帰り着いてからは飲み納め。
勿論、一人で。

明日は休みやし、
録画しておいたアメトークをだらだら観ながら。
アテは135gも入って、実質120やったポテチで。

明日は昼まで寝て、買い出しに行って、
夜は紅白を観ながら、年越しの蕎麦を啜ろう。
そして、暮れ行く2015。
皆さんはどんな年の瀬をお過ごしでしょうか。


◆本日の御食事
・朝=パン、バナナ
・昼=弁当
・夜=冷凍パスタ、おにぎり、スルメの天ぷら


スポンサードリンク



↓いつもありがとうございます。ポチッと押していただけたら嬉しいです!( ^ω^ )

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
2015/12/31 00:38 未分類 TB(0) CM(4)
同い年のケンコバ、篠原信一、
そして、一つ下の前園真聖。
この3人を代わる代わるテレビで観る度、
顎髭の白髪がすごく気になる。

芸能人やのに、どうにもならんのかな。
確か、べーやんはマスカラで染めてたって言うてたぞ。
テレビに出る時だけ、部分染めとか、云々。

かく言う自分も人の事は言えず。
むしろ俺の方がこの3人より圧倒的に白髪が多い。
だからこそ、気になる。
実年齢より老けて見られてるんやろうなと。

まぁ今更、何も若く見られようが、
老けて見られようが全くもって関係ないが、
自分の中で、髭の白髪というものは、
かなりの爺さん的なイメージなので。

これまでは、頭の白髪染めを使って、
顎髭も染めていたのだけれど、
何だかもういくらやっても追い付かんから剃ったった。
もう髭は伸ばさん。やーめた。

鏡を覗くと、ツルツルの顔がそこにあり、
何だか変な気持ちになる。
と言うか、顎の下にこんなに肉が付いてたなんて∑(゚Д゚)
いつの間に?


◆本日の出費------504円
・食費=504円

◆本日のお食事
・昼…パン、団子
・夜…カレー


スポンサードリンク



↓いつもありがとうございます。ポチッと押していただけたら嬉しいでっす!( ^ω^ )

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
2015/08/07 23:19 未分類 TB(0) CM(2)
スポンサードリンク
おすすめさせてもうてます