もはや節約が趣味にさえなりつつある男の生き様を毎日更新
プロフィール
ようおこしやす
よろしくお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ



こちらもチェキラ彡


あれ?
ついこの間、9月の暦を捲ったんじゃなかったか?
時の流れが強烈に早い。
焦る焦る焦る。

面倒臭い事と良くない事が続く。
些細な事から重大な事まで、
うまくいかない事ばかり。
嫌だ嫌だ嫌だ。

面倒臭い事は断れば済む事だけど、
断る行為そのものが面倒臭い。
もう俺に構ってくれるな。

良くない事が重なるのは、
無意識の内に、それを指折り数えてしまってるから。
そんなこと止めときゃ良いのに。
余計、辛くなるやんか(T_T)

とりあえず、洗濯が終わった。
今日も秋晴れの良い天気っぽいから、
外に干せば、目が覚めた頃には全部乾いているだろう。
おやすみなさい(-_-)zzz


◆本日の御食事
・夕=ガパオライス、チキンシチュー、サラダ
・深夜=パン、団子
・朝=ドーナツ、みかんゼリー

IMG_3476.jpg

IMG_3477.jpg


スポンサードリンク



↓いつもありがとうございます。ポチッと押していただけたら嬉しいです!( ^ω^ )

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
2015/09/30 08:27 日々のこと TB(0) CM(2)
15分の3。
今日もしんどかった。
何のスキルも身に付かぬ、
ただ金の為だけの肉体労働。
あと12日。

気が付けば、パンばかり食べている昨日今日。
確実に栄養が偏っている。
そりゃ痩せる筈だわな。
さっき体重計に乗ったら、全盛期より5キロ近く減ってた。

と言うか、あまり身体が食べ物を欲さない。
折角、チキンシューをこしらえたのに、
それさえもう全然食べたくない。
まだ鍋一杯に残ってると言うのに。
やっぱカレーにするべきだった。

なので、今朝は無理矢理、すき家の朝定食。
豚汁、卵かけ定食。330円。
大して旨くもなかったけれど、
とりあえず満腹になったから、まぁ良いか。

蕁麻疹の薬が切れたので、
皮膚科にも行かなければならないし、
図書館に予約しておいた本を、
取りにも行かなければならない。

ちゃんとした飯を作る為、
スーパーに買い出しにも行かなければならないし、
新しい仕事探しにも行かなければならない。
だけど、今日もただ眠りこけるだけ(-_-)zzz


◆本日の御食事
・昼=チキンシチュー、パン
・夕=パン
・深夜=パン
・朝=すき家の朝定食


スポンサードリンク



↓いつもありがとうございます。ポチッと押していただけたら嬉しいです!( ^ω^ )

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
2015/09/29 07:44 日々のこと TB(0) CM(4)
昨晩寝たのが午前2時前。
そして、今日目覚めたのが午後2時。
それから飯食って、また昼寝。
結局、今日は計15時間ほど寝た。

寝起きはいつも最悪。
全身が思うように動かない。
這うように用を足しに行って、
ようやく便器の上で少しずつ覚醒するといった感じ。

去年の日記を読んでると、
去年の今頃もたいそうしんどかったようなので、
時期的にそういう時なんだろうなと思う。
加えての肉体労働と。

なので、服を見に行くなんて事もせず。
ただスーパーに行っただけ。
ビーフシチューが食べたかったけど、
牛肉は馬鹿高かったので、鳥の胸肉で代用。

それ以外にこしらえる気力が無かったので、
解凍した雑穀米にとろろをぶっかけて食べる。
それはそれで旨かったけど、
久し振りに、牛の肉の固まりが食べたいなぁ(;´д`)

明日から一週間は、
夜勤バイト以外に何の予定も無い。
ただひたすら汗かいて働くのみ。
頑張ろう。頑張らなくちゃ。


◆本日の御食事
・昼=のり弁
・夕=チキンシチュー、とろろ雑穀米、たくわん

IMG_3474.jpg


スポンサードリンク



↓いつもありがとうございます。ポチッと押していただけたら嬉しいです!( ^ω^ )

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
2015/09/27 22:55 日々のこと TB(0) CM(2)
結局、あれから少しだけ寝るつもりが、
夕方までガッツリ寝る。
だけど、疲労感が凄いのなんの(;´Д`A
目覚めてから動き出すまで、相当な時間がかかった。

そんなふうで、今日も自炊をする気にはなれず。
毎度毎度のホカ弁で小腹を満たす。
あかん。こんなんじゃ。
早く、このしんどさに慣れなくちゃ。

さて、半袖ではいささか心細くなった今日この頃、
見事に着る服が無くて困る(e_e)
ただでさえこの時期は手持ちが少ない上に、
年々どれもこれも小さくなって、ピチピチのパツンパツン。

何年か前に買って気に入ってるシャツなんて、
今となっては前のボタンを留める事が出来ない。
それでも、他に無いから着てるけど。
明日は気が向いたら、服でも見に行こうかな。

とは言え、今更もう服に興味なんて皆無。
それに、ユニクロでも高いと思ってしまうので、
見に行くと言っても、イオンとかダイエー。
人間て、そんな風にして老けていくんですね。


◆本日の御食事
・朝=パン
・昼=赤飯、カップラーメン
・夕=ホカ弁


スポンサードリンク



↓いつもありがとうございます。ポチッと押していただけたら嬉しいです!( ^ω^ )

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
2015/09/26 23:28 日々のこと TB(0) CM(0)
土曜の朝。
7時過ぎに帰って来て、
パンを1個食み、シャワーを浴びて、
只今、2度目の洗濯中。

外は秋晴れの良い天気。
部屋に吹き込む風も心地良い。
良い季節になったなぁ。

そんな夜勤2日目は、
昨日とは打って変わって、
最初に聞いていた通りのライン作業。

聞けば、昨日、俺がよく動いてたから、
雑用では無く、メインの作業をさせた方が、
効率が良いんじゃないかという事になったそう。
良かった。真面目にやってて。

今日はこれから少し寝て、
月曜の夜まで、ひたすら休息に充てよう。
明日の晩は中秋の名月らしいので、
近くの公園にでも月見に行こうかな。


◆本日の御食事
・昼=パン
・夕=レトルトカレー
・夜=パン


スポンサードリンク



↓いつもありがとうございます。ポチッと押していただけたら嬉しいです!( ^ω^ )

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
2015/09/26 08:30 日々のこと TB(0) CM(4)
スポンサードリンク
おすすめさせてもうてます