もはや節約が趣味にさえなりつつある男の生き様を毎日更新
プロフィール
ようおこしやす
よろしくお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ



こちらもチェキラ彡


スポンサードリンク


そんなに飲んだ訳では無いのに、
昨晩は早い時間に寝落ち。
そして、雨の音で目が覚めた。
勿論の事、気分は最悪。

今日、何も予定が無かったら、
この狭くて暗い部屋の中で、
鬱々とした気分のまんま、
過ごさなきゃならんとこだった。
危ない、危ない。

今日はこれから、
今更ながらの「君の名は」を観に行って、
夕方からは新年会。
心を解放して来ます。


◆本日の御食事
・昼=お好み焼き


スポンサードリンク



↓いつもありがとうございます。ポチッと押していただけたら嬉しいです!( ^ω^ )

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
2017/01/08 10:13 日々のこと TB(0) CM(7)
コメント
映画 東海地方に 住んでいるので ロケ地近いですよ
とりあえず 食欲があり 外出できれば よしとしましょう
英気を養ってください

私はというと また 体調悪いです
休みになると 体調崩すのは 普段 無理しているかららしいです
親のすね かじって 生きていられるだけなんで 
情けないものですが 腐らず いきますよ
2017/01/08 18:57 40歳女性 URL [ 編集 ]
良い映画だったのですね✨
評判も良かったので、ずっと気になっている映画です。

ユーヒさんは、色々とありながらも生活を楽しんでる感じが伝わってくるのでブログを読むのが楽しみ😄
私は生活を楽しむ事が下手なので💦
目標を決めると、どうしてもそれだけを考えてしまい、楽しむ事を忘れてしまいます💦

そんな私の最近のささやかな楽しみは、ひかりテレビで見放題になっている"男はつらいよ"です😊
子供の頃から寅さんシリーズは好きでしたが、今観ても楽しめますね✨
寅さんや周りの人達の、不器用ながらも心の優しさが伝わってくる映画で、観た後にほっこりとした気持ちになれます🎶

頑張らないといけない時だからこそ、楽しむ事も必要なんですよね。
ユーヒさんのブログを読んで、改めてそう感じています😁
2017/01/09 11:37 s URL [ 編集 ]
>40歳女性さん
>40歳女性さん
飛騨の近くにお住まいだったんですね。
とても良い映画でした。
ファンが舞台の街を訪ねたくなる気持ちも分かります。

自分は体調は良いですが、
精神的な上がり下がりがだいぶと激しくなってきました。
お互い無理せず、気長に行きましょう。

そして、他の方のコメントに、
「40歳女性さんのコメントだけスルーしている」なんて書いてありましたが、
40歳女性さんからいただくコメントは数が多い上に、
少々、私の頭では理解に時間を要するものがあったり、
返信しづらい内容のものもあり、
その時で、一番新しいコメントにのみ返信するようにはしていたつもりなのですが、
どうしても、全てに対応することが出来ていませんでした。

それが他の方には不思議に思われたのかもしれませんが、
40歳女性さんからのコメントをスルーしているわけではなく、
全て読ませていただいておりますので、お気を悪くされないでくださいね。
2017/01/09 15:45 ユーヒ URL [ 編集 ]
>sさん
どうも、こんにちは。

あの映画がこれだけヒットしている理由が分かった気がしました。
とても良い映画でしたよ。
機会あれば、是非観てください。

「男はつらいよ」は残念ながら、
1本とも、自分はちゃんと観た記憶が無いんですよね。
何でだろ。
確かに、そんな自分でも、暖かい映画なんだなというのは何となく分かります。
観た後に「ほっこり」できる映画って、あまり無いですもんね。
ちなみに、その後の「釣りバカシリーズ」はよく腹を抱えて笑いながら観てました\(^o^)/

色々あっても生活を楽しんでいる…
確か前にもそうおっしゃってくださって、
意外に思ったのと同時に、少し安心したのを覚えています。
楽しい事ばかりじゃ暮らしていけないけど、
頑張るだけが人生じゃないですから(*^^*)

これからも、少々厄介で頑固者でも、
自分という人間を信じて生きていこうと思います。
きっと間違ってはないはず!

2017/01/09 16:01 ユーヒ URL [ 編集 ]
正直にいえば まさに 岐阜県ですよ、ここ。
何も気にしていません。

現状打破っいう言葉を ある市民ランナーの男の子が 
昔 いっていましたが お互い 現状打破しかないですね。



2017/01/09 20:59 40代女性 URL [ 編集 ]
こちらのサイトに
面接官との 話し方の やりとりが
書かれています。難しいけれど 私がいおうと
していることは こんなことかもしれません。
2017/01/09 21:34 40代女性 URL [ 編集 ]
市民ランナーの男の子から ことしも
年賀状を いただきました。 

ユーヒさんの いい方向へ
現状打破できますよう 心より お祈りします。

また 食事の写真 アップして
元気で がんばってください
私も がんばります 
コメント欄 荒らして
苦しんでいらっしゃるのに さらに 苦しめて
本当に ごめんなさい

私の書き込みも これで 終わりとさせていただきます。

2017/01/10 23:56 40代女性 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://goodlife25.blog.fc2.com/tb.php/972-fbdb67af
スポンサードリンク
おすすめさせてもうてます