もはや節約が趣味にさえなりつつある男の生き様を毎日更新
プロフィール
ようおこしやす
よろしくお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ



こちらもチェキラ彡


スポンサードリンク


何でも考え過ぎてしまうのが俺の悪い癖。
そして、どんどん煮詰まっていき、
八方塞がりの状態に陥ってしまう。
今がまたそんな感じ。

先日の日記に、
濃密で意義ある日々を過ごしたなんて書いたけど、
あれも結局、他の人間と比べて、
自分が如何に何も無いか思い知らされ、
今頃になって、それが重くのしかかってたり。

そこに加えて、コメント欄の件もあり、
酷く気分がすぐれない。
そんな場合じゃないのに。

コメント欄については、
本当に残念だけど、今日を以て閉鎖します。

コメント欄を設けてる限りは、
どんな意見も受け入れるべきだなんて考えは間違ってるし、
どうしても自分には受け入れられない。
でも、世間ではそういう意見が大半のようなので仕方無い。

俺は他人に助言を求めている訳では無いし、
自分の生き方や考え方に意見される筋合いも無い。
ただ、記事の内容にシンパシーを感じてくれた人との交流の為に、
コメント欄を開放していただけだ。

しかし、何で、わざわざ手間暇かけてまで、
他人の人生に口を挟もうとするんだろう?
それも何の面識も無い、モニタの向こうの人間に対して。
その心情が全く俺には理解出来ない。

自分と違う意見があったり、
受け入れられないと思えば、
もう読まなきゃ良いだけの話じゃないか。
なんで、赤の他人にあーだこーだ言われなあかんねん。
阿呆か。


スポンサードリンク



↓いつもありがとうございます。ポチッと押していただけたら嬉しいです!( ^ω^ )

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング・にほんブログ村へ
2017/01/10 23:18 その他のこと TB(-) CM(-)
スポンサードリンク
おすすめさせてもうてます