もはや節約が趣味にさえなりつつある男の生き様を毎日更新
プロフィール
ようおこしやす
よろしくお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ



こちらもチェキラ彡


スポンサードリンク


休み、終わり。

日曜は終日ほぼ引きこもり。
歩いてたった5分のコンビニにすら行くのが面倒で、
昼飯は贅沢にもピザを取る。

楽天デリバリーでポイントが使えたので、
実際に払った金は千円程。
マツコがテレビで宣伝してるヤツ。

170507.jpg

それはそれは美味しくて、
一人でペロリとMサイズ一枚を平らげたけど、
いかんせんやっぱちょっと贅沢やった。
反省。

案の定、遅くまで全然腹が減らず、
夕方過ぎからは重い腰を上げてジム。
腕も胸も足もパンパン。

そのままの勢いでスーパーに赴き、
材料を買い揃えてキーマカレーを作ったけれど、
茶碗一杯分しかご飯を食べられず。
ま、それもそうか。

明けて月曜は朝から歯医者。
その後は野暮用にて京都くんだりまで。

そして、帰り、
昨日作ったカレーがあるのをすっかり忘れ、
帰りのスーパーで、半額になった弁当と餃子を購入。
夜9時前には辿り着き、ビールと共にもさもさ食らう。

銭湯に行くつもりだったけど、
思いの外、酒が回ってしまったので断念無念。
折角440円も払って行くんやさかい、
体調万全でないと元取れまへんがな。

てな訳で、もう寝る時間。
だけど、横になったところで、
多分未だ寝れない。

明日から始まるであろう怒涛の日々に武者震い。
いや、やっぱり不安やし、緊張感も半端無く、
とにかく気持ちがワチャワチャして仕方が無い。
おかしいよね。


スポンサードリンク



↓いつもありがとうございます。ポチッと押していただけたら嬉しいです!( ^ω^ )

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング・にほんブログ村へ
2017/05/08 23:47 日々のこと TB(-) CM(-)
スポンサードリンク
おすすめさせてもうてます